開催を予定しておりました下記大阪公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みた結果、
県をまたいでの移動を自粛する事と致しました。
誠に残念ではございますが大阪公演のみ開催中止とさせて頂きます。
公演を楽しみにしていたお客さまには、心よりお詫び申し上げます。
ご購入頂きましたチケットは全て払戻しとさせて頂きます。
感染症拡大の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
そして1日も早く皆様が安心してライブ・イベント等に参加できるようになることを心より願っております。

2021年6月6日 [sun] 大阪 味園ユニバース
※6/11の東京公演は現状開催の予定です。


D.A.N. / Bayon Production

—————————————————
【チケット払い戻し】
・払い戻し期間:5/26(水)~6/15(火)
・払い戻し方法:お買い求めになられた各プレイガイドにて今回、全てのチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
上記払い戻し期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。

INFO
SMASH WEST:https://smash-jpn.com

—————————————————
払い戻し方法
●e+にてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・未発券、スマチケの方はイープラスよりお送りするメールをご確認下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート中止:https://eplus.jp/refund1/
【お問合わせ】イープラス:https://eplus.jp/qa/
●チケットぴあにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/